逗子・葉山・emmaさんとツアー

真名瀬の海岸から、名島の赤い鳥居、遠くに煙る江の島、写っていないけれど

すぐ横には裕次郎灯台もあります。

懐かしい景色です。


ここにあったカフェの、ウクレレ教室の同級生emmaさんの「今日ゆきますか?」

のお誘いに、行く行くと、飛んでっちゃいました

昨日FBにUPした、emmaさんの「逗子でランチ」に、私がブーブー言ったからって

ことで。

ブーブーは言ってみるものですねー!


年の差ン10歳でもオトモダチ。


Lealea Ukulele Garden
http://www.mailele.net/


フロリダだーと、勝手に盛り上がるババ。


逗子マリーナのレストラン「グラン.ブルー」でランチ。



emmaさんはホノルルマラソン8回完走で、国内の大会も制覇のつわもの。

赤いシャツがemmaさんです。


家まで送って下さって、ポプリと遊んで、赤い車でサヨウナラ。

あの頃は、運転して葉山まで「ホイホイ」と通ってましたっけ。

今は・・・近くの駅しか行きません。

emmaさん、有難う、感謝、楽しかったです。