みんな大きくなりました

トトロさんの、東京に住むお孫ちゃんたちが遊びに来て、ポプリと

遊んでくれました。


大好きな、しろつめ草をもらって、ポプリはおなかのお掃除ができました。

もうすぐ夏休み、又遊んでくださいね。



近所の保育園で夏祭りがあって、いつもコボと遊んでくれていた卒業生が浴衣姿で

会いに来てくれました。こんな時がおバーさん一番嬉しいのです。

三年生になった?素敵なお嬢さんになりました。


ママちゃん達有難う。




最近なかなか会えないラグちゃんとレオ君。

パパさんの号令一下、いつものように記念撮影。



皆パパさんが大好き。


ラグパパさんの今朝の収穫です。