犬だらけ

ラグパパさんが、チャカちゃん&レイちゃんのママさんにつけた名前が

チャカレイママ。

向こうを行くのは、チャカレイママさんです。


モフモフなレイちゃんを抱っこする、チャカレイママ様。


姫ちゃんとレイちゃん。


あんよがファッショナブルなソラちゃんと、カツオちゃんと、ポプリ。

レイチャカお姉さんに甘えるポプリです。


ラママさんがスマホデビュー!待ってました。

ポプリは、大好きなソラママ様にいつもビッタリくっついています。

マメちゃんこっちを向いて。。

ハーイ!マメちゃんです。



チワワの、ベッキーちゃんママさんに甘えるソラちゃん。

向こうにいるのは、白ソラちゃんとうにちゃん。


朝も夕も犬だらけ、楽しいお散歩タイムです。



麦わら帽子のラグちゃんとレオ君。