夏休みのハルノ  お散歩はラグ・レオ&ここあちゃんと

ハルノがポプリに買ってきてくれたのは、チューブに入った

ヨーグルト味のペースト。

コングの中に詰めてあげると、しっかり舐めてしまいます。



ソフィーちゃんのパパ様に遊んでもらったハルノ。

手品を教えて貰ったり、7並べをしたり、嬉しくて嬉しくて・・・

見ているのはソフィーちゃんです、ポプリはどこだ?



ラグパパさんの菜園のししとうです。


茄子と胡瓜は塩もみにして、しし唐は味噌炒めでいただきました。

ゴーヤはトトロさん家のもぎたて。新鮮なゴーヤは歯ごたえよく、

苦みが少なくてとってもおいしいです。

はちみつチキンと一緒に炒めて食べました。


いつもはラグ家で缶コーヒーの朝乾杯なのですが、珍しくポプリの庭で

麦茶でカンパーイ。

大きなラグ&レオ君は暑さでばて気味かな?



今朝のお散歩はいつも会うここあちゃんと。


遊んでもらいたいポプリです。