南の島のココナッツ

NHKみんなのうた8・9月 (南の島のココナッツ) を歌っている

elly+katz+nory (エリ・カツ・ノリー)さんのライブに出かけました。

汐留のビル群は綺麗。

東銀座の(Wiki Wiki)はハワイ料理・ダイニングバーです。

満員で立ち見も出るほどの大盛況、全員ノリました。



観客の大半がウクレレ持参で、譜面が配られ、一曲だけ一緒に演奏。

コードがFとC7だけ!ちと簡単すぎたかなーーなんちゃって!

誘ってくださった同級生の由美子さんは、ヴォーカルのellyさんにウクレレ

習っています。

私もマイウクレレの埃を払って、担いで行きました。


隣の席のお兄さんのウクレレはこんなに小さい。

1オクターブ高いという音は綺麗です、そして上手!!


これが8月9月NHKみんなの歌の(南の島のココナッツ)です。



elli+katz+nory音頭が楽しかったーー。


なんと、歌の中のレシピで作った(南の島のココナッツケーキ)が発売

されますって。


お土産に頂いてすごく美味しかった!

Eaquerre のホームページです。
http://yakitate-pan.com/