免許更新には高齢者講習

タケちゃんが鰤を釣ってきました。



出合った人順に「食べて下さい」でした。


捌くんですけれど、私は盛り付けが下手〜〜こんなに素敵な写真で再会です。


有難う〜〜。



梨のシーズンです。

木更津の梨。


鳥取の20世紀。

ごちそう様。


私の留守中のお届け物に、タケちゃんが貼りました。

ファンなんです。



うららバー様は昨日、自動車教習所で「高齢者講習」を受けてきましたノ。

運転免許の更新時に75歳以上は受けなければなりません。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


運転適性検査は〜同年代との比較で「やや優れている」。

動体視力・夜間視力・共に5段階評価4。( ^)o(^ )

緑内障なので心配したけれどOKで、まだしばらくは運転を続られます。

やれやれ。。。