痛いっ!

私の足の上にタンスの引き出しが落ちてきてコレ。

気味悪っ!歩くと痛いデス。


早朝、いつものお友達に遊んで貰ったポプリです。有難う。



「明日も来るね」って、本当に来てくれました。有難う。

「足どうですか?」って聞いてくれたモモカちゃん、優しいね、有難う。



庭で遊んで貰いました、有難う。


夕方のお散歩は庭のボール遊びでごまかそうと思っていたら、マメママが

いつもの原っぱに連れて行ってくれました。

原っぱで遊んでいる写真を、LINEで送ってくれて、様子がわかって一安心。

皆さんのお世話になったことでしょう、ありがとうございました。

今朝は痛みも軽くなって、大丈夫。