カントリー・ライン・ダンス


カントリー・ライン・ダンスのスクール 「DANCIN' TEXAS」の年に一度の

「全校合同発表懇親パーティ」が大森ベルポートでありました。

「この一年間の各校の、チームワークと熱意を、笑顔で表現してください」

とグレース校長。

始まりは、東北応援の「絆ロール」で乾杯。


200名以上の参加者全員で「ファンキーカウボーイ」を踊ります。


全28校の発表ダンスや、先生方のデモダンス。

気持ちの良い応援の拍手が途切れません。

なんて素敵なスクール!

足の小指をつぶして、今年は出られないかなとがっかりしていましたけれど

会の二日前から靴が履けるようになり、バッチリブーツで参加でした。

来年も元気で参加できたらと、崖っぷちの78歳は思うのです。