競輪で当り!

ご招待頂いてVIP待遇で競輪を見ました。

噴水があったりで綺麗な競輪場は、日曜日のキャラクターショーもあり

子供連れも多くてびっくりです。

選手にも会えて、女子は元モデルさんだったり、筋肉は物凄いけれど

可愛い人ばかり。


「流しで買う」?「複」だの「単」だの買い方はさっぱり解らず、適当に

マークシートを塗ったら、アラマ当り!!

終わったレースの車券を券売機に入れたら!お金が出てきました。

つまり儲かっちゃった!


競輪の後は、6年も続いているご近所の宴会大好きメンバーで素敵な旅館で

一泊忘年会です。

タケちゃんは同期会があり、私一人参加です、スミマセン。


早朝散歩で昇る朝日を・・・


鎌倉散策で長谷寺に。


有難うの一日でした。