RAG通信カレンダー・有難うの日々

今年も「RAG通信」カレンダーができました。

ラグパパさんがご近所犬を網羅して、どこにも売っていないカレンダーを

制作、皆さんに配ってくれました。

勢ぞろいしたワンコは40以上!!

パパ様有難うございます、永久保存します。

沢山のバージョンを作ってくれました、ポプリには矢印を付けました。

RAG通信  http://blog.goo.ne.jp/rag_2004




ご実家のお餅つきの、搗き立てのお餅を頂きました。なんか違う美味しさです。

有難う!!

お庭の柚子をどっさり頂きました。冬至のお風呂にたっぷりと入れました。

有難う!!


お父さんのご実家、愛知県のブロッコリーは一味も二味も違う美味しさ。

有難う。


最後の収穫ですよと、掘りたての大根を頂きました。

早速「柚子大根」と「葉の塩漬け」を漬け込みました。

有難う!!