葉山に

レアレア・アスリートは、葉山でウクレレを習っていたお仲間で

アスリートの人のお集まりです。

りょんちゃんは自転車レーサー、そして今やウクレレも達人で

近いうちにライブもあります。

黒い車で私を送迎してくれました、有難うーー。


エマさんは赤いフォードで到着.

エマさんは、ホノルルマラソン完走は今年で9回目。

今年も歴代最速の自分タイムで完走です。

赤いシャツのスタイル抜群がエマさんです。


立石海岸は長者が崎の横須賀寄りで、砂浜が長く続いて景色抜群でした。


レストランDONで渡り蟹のトマトクリームパスタ。


息子と同年代のお二人とは、10年以上のお付き合いです有難う。

私はアスリートじゃないのになー。

りょんちゃんと飛ぶ・・・

遊ぶ・・・


浜でシーグラスを拾う、これアメジストの原石かも。


あしながのエマさん。


沈む夕日を見て。


旭屋のコロッケを買って。

葉山の有名人「ダイサクケン」さんと写真も撮って、一日有難う。