庭からお見舞い

8日に骨折してから12日が経ちました、会社とは電話とネットで連絡です。


今朝はラグパパさんが庭から声をかけてくれました。

ラグちゃんはパパさんの足の間からお見舞いです、レオ君も有難う。


レオ君ゴロンの特訓です。

昨日はソフィーちゃんパパさんも庭からお見舞いしてくれました。

退屈しているのでありがたい事です。


週末はハルノ一家が来てくれます。

いつもなら私は張り切ってごちそうを作るのだけれど・・・

看病で大変だから何か買って行くからと言ってくれて。

煮物と、もやしの豆板醤入り酢漬けだけ作って待って居たら、たこやき

とねぎ焼きとお好み焼きを買ってきてくれました。

水田バス停のたこ焼きは、大阪風のもっちりで美味しいです。


ハルノが忘れて帰った漫画を読んでみたら、お勉強になります。

人は、一日にまばたき一万回、呼吸2万回、心臓は10万回も動き、食べ

物を消化して、外部からの細菌をやっつける。

本日は私、漫画でお勉強。