ステンドグラス ・  柄杓

ステンドグラスの小さな手鏡を頂きました。

なんて素敵な趣味!有難うございます、大事に使わせていただきます。


ある日長い柄のついた柄杓が、川べりに置いてありました。

ピンクのプラスティックの掛け具も土に差し込んであって、置き場に

なっています。

毎日犬達がボール遊びをして、ボールが川に落ちます。

背の高いソラママがいるときには100%拾ってくれるのだけど、私は

拾うのには大苦労します。

柄杓には、水が落ちるように綺麗に並んで穴があけてあります。

このお道具で、ボール拾いは全く問題なくなりました。

どなたでしょう!!??有難うございます!!!マサカ神様?



ただ今13日午後4時に、この神様が誰かが判明しました!!

皆さんが知っている人、穏やかな笑みが素敵なあの人でした。

有難うございます!!!