昇天?笑点?クリスマスローズ

この桜の下が毎日のお散歩道です。

覆いかぶさる桜の花を見上げて「ここで昇天したいわ!」と言いましたら

笑点したいの??」って、いいなーそれ。

リコちゃんの家からやって来たクリスマスローズは、長く楽しませて頂きました。

お花を切ったほうが良いと教えていただいて切りましたら、こんなに素敵!



豆のキッシュは、まめちゃんのママが作ってくれました。

ふくよかなフレーバーにチーズに卵〜〜キッシュが美味しくてハルノの目が

そっくり返りました。


3月末の新年会でした、HIromiさん楽しかったです。

デザートはイチゴのムースでした。


北海道のお土産、7センチもあるホタテのステーキ!!

ごちそうさまー。


新じゃがを皮ごと、小さなホタテと一緒に煮ました。


フカノさんの取れたての蕪は、出汁を効かせてふっくらと煮ました。



昨日のお散歩はルーシィーちゃんと。

ママちゃん元気ーー!?