アマリリス  連休は

タケちゃんが自分の部屋で咲かせたアマリリス

嬉しくて、写真撮ったかと何度も聞きます、撮りましたよーー。


遊歩道に咲いている矢車草の青がとても綺麗。

私のカメラでは青が写せません、佐藤さん!お願いします。



連休なので楓太君と一緒にお散歩できました。

ちあきさんと呼ばれているのはナーンデカ??

楓太君のほくろは(ちあきなおみ)と同じ位置なのです、ラグちゃんと一緒に。


白そら君の親戚犬のハルちゃん、うにちゃんも遊びに来ていて、三匹が勢ぞろいです。


まだ幼いミルちゃんとミュウミュウちゃんが、原っぱのお仲間に入りしました。

すぐに慣れて大人気の軽量級ちゃん達です。


ミュウミュウちゃんが立った立った。

フラダンスの発表会を見に行きました、撮影禁止で写真なし!

帰りのお食事はイタリアン〜〜目の前の窯で焼いてくれるピザはどれも

500円でとても美味しい。


ワインは自分が好きなボトルを選んでOK。

ワインアドバイザーの資格を持つMちゃんが美味しいのを選んでくれました。

お若い方に連れて行ってもらうといい事ばかりデス。

電車に乗るなり素敵な若い男性が席を譲ってくれたしー、オバーサン幸せ。


いつものお友達、リコちゃん、トーイ君、白そら君です。

茶そらちゃん、ベッキーちゃん、リコちゃん。

トーイ君は、家の先代犬コボちゃんともお友達でした。