救急車が! 

夏に向かう川の遊歩道は、むせ返るようなあおば。


川餓鬼さんも出ています。


月と金星が並ぶのはめったに見られないと聞いたので、、、見ました。

上手に写せないけれど、一応感心したかなー。


家の前の公園の向こうの道を、大きな消防車がウーウーと走って行って。

追いかけたら、救急車の人達が仲良しワンコのSちゃんの前の家に!

家の中から出てきた担架から、細い足が見えて・・・・

お亡くなりになりました。

一人暮らしのおばあちゃんは「いい人でした」とSちゃんパパさん。

午前中は元気で、近所の方たちとお話をしていたと聞きました。

私とほとんど同じ年のおばあさん・・・・上手に天国にいらしたなと

言ったら不遜でしょうか、明日は我が身の一件でした。

合掌


ポプリのトリミングが可愛いのだけれど、ポプリを可愛がって下さる

ラグパパさんのご意見は「気持ち悪い」です。

ブログ「RAG通信」から写真をイタダキ。

http://blog.goo.ne.jp/rag_2004



チワプーのももちゃんとポプリの果てしなく続くお相撲です。