カルガモの雛8羽  父の日 そら君とモモちゃんのお相撲

6月15日川の遊歩道でカルガモの親子に会いました。

川には数組の親子がいるらしいです。



     

今週は父の日と、ジジのお誕生日の一週間早いお祝いでした。

82歳になった現役バリバリ(自称)のジジ様。


家でのお祝いはお風呂に入ってパジャマ・パーティです。

ジジ大好きなハルノ。



   
土曜日は授業参観で、小学校は月曜日がお休みでした。

ハルノと、「犬飼ったよー」と報告に来てくれたモモカちゃんとショウタ君が

庭で仲良く遊びました。


大きな亀を写しました。

カメコさーん、お帰りなさい。


遊歩道のお友達、ななちゃんです。


ジョイ君と朝のおやつタイムです。



優しいこはるちゃん。


「チワプーのももちゃん」と「プードルのそら君」の長ーいお相撲です。

抱っこで見ているのはチワワの「ベッキー」ちゃんです。