冷凍卵 冷やし中華

冷凍卵が話題になっていたので、早速作ってみました。

凍った皮は剥けないので、そのままお鍋のうどんに乗せて温めたら・・・

白身はユルユルで黄身はモッチリと箸で持てます。



石垣島で、マンタやコバンザメと遊んできたハルノです。

バーバはウクレレ復活しました〜〜ハルノも弾いています。


冷やし中華始めました。


冬瓜のスープつくりました。


「おにぎり」ならぬ「おにぎらず」が流行っているらしい〜〜。


夏休みになって、小学生の可愛い声が賑やかです、って犬ママ達のほうが

ずっとうるさいかも、、スミマセン。

こんな風景が好きです。



今朝のお散歩は、ルーシィー君、アポロちゃんとナナちゃんと。


スリム3兄妹〜ミルくん、蘭丸&アンちゃん。

元気が良いので写真が上手に撮れませーん。