秋の七草

秋の七草


遊歩道に葛の花が咲いています。

毎年甘い香りで気が付きます。


これは紫式部


これは何?しばらく前からサイテイル。



ミル君の家にルルちゃんがやってきました。

お散歩デビューが待ち遠しい!小っちゃいねー。


ミューミューちゃん、お久しぶりー、ボス君と一緒です。


パパ様渾身の作、カラフルな新しい靴を履いたラグちゃん。

ジャスパー君も来ました。


久しぶりに会えた茶ソラママにむしゃぶりつくポプリです。

ソラ君があきれて見てます、ごめんね。


お天気が悪くて誰にも会えない日が多かったけれど、リコチャン

・オーちゃん・チーちゃんにも会えて沢山遊びました。