お料理忘れた

息子よりも若いお友達のりょんちゃんと<パッパーレ・ヴィーノ>で

ランチ・・・フォアグラの入ったハンバーグは美味しかったぞ。


栗のゆで方を調べて実践したら、きれいに外皮も渋皮も剥けます。

剥いた栗を密煮にすると超おいしくて、家のお嫁様は夢中で食べますぞ。


お料理全部忘れた!!と言ったら、若い犬パパさんがホントにしました。

ツクッテヤル!!とエリ先生の口真似して卵焼き・・・作れたよ。


トマトうどんが一番好きです。


「今日のワンコ」

ミル君とルルちゃんはとっても可愛くて、でも一番かわいいのは

トールちゃんです!

ナナちゃんと並ぶとミルちゃんの小さいのがわかりますねー。


ミル・ルル・あんこ・蘭丸ちゃん達は兄弟姉妹なんです。

朝のお散歩はあんこ・蘭丸・ルーシィーちゃんと。

ピンクの可愛いスプレーカバーです。有難う!