Rush君が!! 食べ物色々

ラグちゃんが亡くなって、パパ様の寂しそうな姿を見るのが

辛かったけれど、来たー!!

ラッシュ君が家に来たとき、ポプリは震えて逃げてタケちゃんの懐から

出てこられませんでした。

無邪気にポプリの玩具で遊ぶラッシュ君、やっぱりシェパードのオーラは凄い!

Rush君は「RAG通信」でどうぞ、パパさんおめでとうございます!!

http://blog.goo.ne.jp/rag_2004/e/08355bfd60379ba866399c7567b45d06?fm=entry_awp



私とタケちゃんの旅行中はホテル&ハルノの家で楽しく過ごさせてもら

いました。

ママ有難う。


Hiromiさんと二人だけの忘年会は関内のストラスブールで。

いいお店です。

前菜とデザート〜〜いい感じです。

http://www.strasbourg.jp/


栃木のお土産屋で買ったずいきー芋がらー里芋の茎。

一晩水に漬けて、三回の茹でこぼしであくを抜き、それから

煮ました。

手がかかりましたけれど、なんと懐かしい!

ロールキャベツはお豆腐のつなぎに、玉ねぎしいたけたっぷり、和風味。

タケちゃんの好きな生桜エビがあったので、かき揚げにしました。