飲んで・歌って・歌って・飲んで

今朝のお散歩は大騒動。

スターのシェパード・ラッシュ君の登場です。

10匹以上のお仲間犬の中でスターが見えません。

ラッシュ君はこちらをご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/rag_2004/e/2ee4b436e42c7ef2a3639e1c240cebcb


お散歩仲間のノンべーサン集合です。

若いお仲間が増えて嬉しいと、つくづく思うオバーさんでございます。

この笑顔、ハートがじゃまだ!

歌っちゃえ、踊っちゃえ!

今井美樹の Pried 歌い踊っています。

居酒屋は愉しいところです。


続いてはご近所忘年会でした、8年目です。

ミノルチャンありがとうございます、新年会はオンセン!ですね!

アジアン・レストラン Lutina サテです、ピーナツソースがおいしいです。


近藤エリ先生に出会って一年はたっていないけれど、梅が丘のお教室の

発表会に参加させていだいちゃいました。

高校の同級生由美子さんと、ウクレレ弾いて歌いました。

愉しかったーー!どこに行っても最高齢の私と由美子さんです。

エリ先生と。


遊んでいるうちに、私の大事な干し柿は、しまい忘れて、雨風に

飛ばされてベランダでアウト!