飛びます・飛びます

私も葉山のサンセットで飛んだことありです。

アレアレ・アスリートの裕美子さんとりょんちゃんと一緒。

背の高い裕美子さん、2015年で9回目のホノルルマラソン完走

で飛んでます、おめでとう!!

裕美子さんと、りょんちゃんが赤レンガ倉庫のクリスマス・マーケットに

誘てくれました。

いつも有難う、愉しかったー。

ビルズのパンケーキ。


タケちゃんが大きなぶりを釣ってきて、捌いていたら私のみぞおちが

筋肉痛で、救急車を呼ぼうかと思っちゃいました。


1976年のクリスマスイブに、自宅で静かに亡くなった父。

家族でお墓参りに行きました。


帰りに中華街で食べたのは「豚足」・・・。

若いお友達の美香ちゃんは写真を見て「ブヒ」だって。

リンゴを煮ました。

こんにゃくは甜麺醤で味付け、ナイスよ。

ココバルの生ガキ食べてみてください。