お琴を  歯医者さんに

お正月には弾きたくなります。

古い譜面がボロボロになりました。

やっぱりお正月は日本酒でしょう。

今日は、今年初めての歯医者さんです。

山口先生のおかげで元気に生きています。

どんな故障でもピタリと治してくださる名人先生に感謝です。

歯で悩んでいる方はこちらに!

横浜駅西口を出て3分です。


ラッシュ君はパパさんと出勤です、レオ君が一緒に行きたいと
泣いてました。

今朝はレイ&チャカちゃん&ティアラちゃん&ハルちゃんとお散歩。

ハルちゃんいいお洋服着てます、相方の空君がお休みで寂しいね。

はるさめサラダ。


ほうれん草のグラタン風を作りました、年寄りだからチーズはチョット。