ジョイ君の思い出

1月末に亡くなったジョイ君、お線香を上げさせていただきました。

遺影はラグパパさんが額装して届けてくださったものですって。

いいお顔をしています。


幼い日のジョイ君が子犬と思って仲良くしていて、ぬいぐるみと気付いて

からは振り回したり、飛ばしたりして遊んだそうです。


ジョイ君といえば「イナバウアー」ですねー、懐かしいです!

東京に住むお嬢さん、大好きね!!

川辺のおかめ桜や河津桜がちらほら咲いてきました、今年はジョイ君が

いないお花見です。


いいお写真をたくさん見せていただきました、もっと沢山コピーしてくれば

良かったです。

ありがとうございました。


平成12年12月、見えない・聞こえない・食べない・この写真の7日後に

亡くなったコボです、ジョイ君と

遊んでいる?