バレンタインデー

一緒にお散歩をしてくれる一年生のIchikaちゃんがバレンタ

インデーに「いつもありがとうございます」と、丁寧にお辞儀

をしてチョコレートをくれました。

手造りのかわいいのが二つ!思いがけなくて嬉しかったーー。


クリスマスローズ、咲いたのをいただきました、ほんと素敵な花です。

ramnya〜さん家の枝垂梅が咲いています。


カントリー・ダンスの帰りに皆さんでルミネのチーズのお店に。

チーズフォンデュ


SAWA先生のレッスンは、すごく楽しい!!

]

恵子さん貯金箱をありがとう!皆さんで貯めてテキサスに行きましょう。

蕗の薹のてんぷら、春です。

小さなサイズのカチョカバロを見つけました、トーストに。

フライパンで焼いて。

ほのかにベーキングパウダーのにおいのするこの「焼きドーナツ」

懐かしい味です。



今日のワンコ。

ビショビショ!


みおりんに弟ができた!

お姉さん、足が長くなりましたねーのんのこチャンが小さく見えます。

リコちゃんがキャンバスに!立派な絵になりました。

白ソラ君ママに孝行してください。

今朝のお散歩で。