朝焼け 抜歯

10月6日朝5時28分の東の空〜見事な朝焼けでした。


朝、目が覚めるとこの子がこうして寝ています。

おはよう♪と言うと耳をパッと広げます〜〜うそです。


5ヶ月苦しんだ末、抜歯!先生を信じて耐えました。

信じていてよかった!有難うございました。

小学生のヤマモト君の帽子を借りて・・・。


ポプリを迎えに来た小学生グループ、向こうに見えるのが

帽子を貸してくれたヤマモト君。

この後ワンサカ・ワンサカやってきた犬たちと遊んで

大喜びの子供達でした。



「月の女神」と言う蝶がいると聞いていました。

これか!??と思いましたら〜月の女神は蛾だって!

それではこの綺麗な蝶々は?


芙蓉が咲いています。