世界の子供達に贈るRUN

  PARACUP 世界の子供達に贈るRUN

会場は多摩川河川敷マラソンコース、古市場陸上競技場スタート。

電車や車から見るだけだった多摩川河川敷は、私初めて。

チャリティマラソン〜参加者数千人?びっくりしました。


参加した若い友人の裕美子さんに、チアーガールを任命されて(笑)の参加

でした。

ゆみたんチームは、皆さん素敵な方ばかり。

「スナックゆみたん」の意味は、スナックの従業員グループなのではなくて、

ジョギングの後スパに入り、スパ付近のお店で楽しむ〜ということですって。

前日の夜、ありあわせの黒い布でゆみたんチームの横断幕を作りました。

ハルノのアクリル絵の具で、タケちゃん奮闘でした。

粗末な旗なのに、皆さん掲げてくださって有難うございます。

チアーガールTシャツ有難う。

赤・青・黄色・紫のチーム各四名で駅伝。

ゆみたんは赤チーム。

ラママさんとウララはあわせて161歳のチアーガール、特設の

テントの中でのんびり観戦させていただいて、楽しかったです。

Thank you so much.

http://www.paracup.info/about