Elli と行く南伊豆ウクレレ合宿

Elliと行く 南伊豆コドコド ウクレレ合宿

参加しました。

コドコドは不思議なところ、心和みます。

Elli先生のミニライブもありました、豪華です。

ボイストレーニングの後、今回のテーマ曲は私の世代には

懐かしい「花の街」です。

オープンマイクでそれぞれが発表。



コドコドのお食事が一番の楽しみです。

オーナーのYoshieさんも加わって家族みたいです。


薔薇ギョーザ!!!

焼くとこうなります、美しくて美味しいのです。

サラダは二種の人参と、青いパパイア、温泉から作った塩と

オリーブオイルでオイシイ!

シェフのTakuさん作菜の花のパスタ。

サザエのパスタ。どちらも感動の美味しさです。

金目鯛と猪肉。あっさりと塩で・超美味しいです。


デザートはTakuさんが下田で買ってきてくださった「土鍋プリン」。

それぞれがスプーンを持ってひとすくいして次に回します。

まずElli先生から〜〜オイシーイ!

若い方が一人いるだけでパッと明るくなります。

黒一点のKusakaさん。オープンマイクでは、お孫さんが三歳に

なると、小さなテントを手造りしてプレゼントをすると言う

お話の自作の歌をご披露でした。

私の高校の同級生Niさん。

uraraババが「ンメー」といってます。

暖かなメンバーが揃うコドコドです、カエルのご利益は凄いぞ。

コドコドはインドネシア語で(蛙)なのです。

お世話になりました。



踊り子号の中で、私とポプリの日常をKusakaさんにお話しました。

葦枯れの川辺で遊び、今日は、ウクレレを背負って、カラガラを

引いて合宿に参加できて楽しい。

ホテルに預けたポプリは寂しくない、などなどお話したら、その場

で作詞作曲してくれたKusakaさんなのです。練習中です。

続く