犬達 温泉塩

河津桜が散った後の葉が綺麗です。

その向こうはオカメ桜です。

雪柳も咲き始めています。


原っぱのニューフェース〜柴犬のさちちゃんとゆずちゃん。

チューバッカのようにモシャモシャの乱ちゃん。

トリミングしたらこんなにスッキリねー。

乱ちゃんちのSyo-ta君は、川で遊んで足がびしょびしょ!

犬の洋服が多彩です。

マロ君は確かにハンサムです。


南伊豆のスパイスドッグは名店。

Yumikoさんはロコモコを、私はほうれん草のカレーを食べまし。

80歳の同級生は元気です。


下賀茂温泉は塩分が強いそうです、その温泉水で作った塩を

使うコドコドのYoshieさんのお料理が美味しくて。

でも、その塩は売り切れていて残念!!買えませんでした。

それで、NETで探して買った熊本の御立岬温泉水100%の塩。

Yoshieさんお勧めの赤い干し大根を、塩味で煮ました。

美味しいです。

ゆかりをお土産に〜〜180円のお土産!!