カントリー・ダンス バレーの発表会

眼が不調になって、SAWA先生の夜のレッスンがチト無理なので

ほぼ一年休んでいたカントリー・ラインダンス。

新しい午前のレッスンで復帰できましたー!

6年ぶりのMIO先生のクラス、嬉しい。


3歳からバレーを習っているハルノさん、今年はレッスンの

延長スタイルの地味な発表会でした。


夕方のお散歩で会うと、「セッセッセー・アルプス一万尺」で

脳トレを仕掛けてくれるショータ君、最高97点くれました。

有難う!お陰でまだボケていないらしい私です。

この姉妹もいつも声を掛けてくれます、なんとも可愛くて

嬉しくなっちゃいます。


温泉塩だけで蕪を煮たら・・・美味しい!!

アボカドの種は包丁でスッキリ切れるのにびっくりです。

凝らないで作ったカレーも、たまには美味しいもんだなーーと。

薄味だから沢山食べられます。