ラグパパのカレンダー


ragpapa作カレンダー
お散歩に出たら、早速RAGちゃんと遭遇。マスクの上からベロベロ
攻撃。ラグちゃんアリガト。
GOチャン、はなちゃん、ももちゃん、モモタと、ラグパパカレンダ
ーご出演の、犬達のママで盛り上がる。

「出かけるなよ」と風邪気味のuraraに声をかけて出かけたタケちゃん。
モモタママの「行ってきて明日寝てればいいでしょ」との有難きお言葉
でGO。真名瀬の富士山を見て「'AKAKAFALLS」を習ったら、すごい元気に
なって帰ってきた。メルズのココアも美味しくて。
http://www1.kamakuranet.ne.jp/mells/
病気は内なる邪気から。その邪気を追い出したって訳で〜〜♪♪
舞先生は「ウクレレ忘れてきちゃった」。のどかな一日でした。
生姜シップで熟睡。