ホテル


お散歩は遅い時間、暖かくなってから出かけるので、誰にも
会わない日が多い。
風邪でほぼ一週間、じっとしていたので、腰が重かったのが、1時間の
ウォーキングで軽くなった。歩け歩けです。

近くのプ〇ンスホテルで夕食。7時前だと言うのに、ロビーもラウンジ
もひっそりさみしい。
聞けば6月には閉鎖になるらしいとの事だった。
海側の高速から見ると半円形が美しい建物が取り壊されてしまう?
ほろ酔いで帰ってこられるホテルがなくなっちゃうなー。

この家は若気の過ちだった。プールなんか作っちゃって、雑誌の表紙に
なったけれど、姉歯さんもびっくりの欠陥住宅だった。
バブル期に土地を気に入った人が買ってくれて、すぐに新しい家に建て
替えた。
10数年で終わった家。楽しい時代だった。
沙羅や、柘植は植木屋さんが、今の家に大事に運んでくれた。