ミエコさん

夕方になると、玄関に出たがるコボ。それでもお散歩
は絶対拒否なのは何故?ワカラン。

昨日は朝から富士山がやけに大きかった。
夕日に飛行機雲。なんか撒いてる?怖いなー。

16日は近くに住む友人の家に。
使える左手でパソコンを始めたミエコさん。メールも
できる、ワード〜プリントもできる。
車椅子の不自由さは感じさせない明るさ。
お互いにボケ始めた事を笑い飛ばして、楽しい半日で
した。

17日は一日家にいた。家にいると不精になる。
出かける日は、お掃除洗濯、シャカリキで片付けて家
のなかはすっきり。
夕飯も手抜き、前日の残りの豚肉と、使い忘れの赤ピ
ーマン、キャベツを炒めた。
買い置きの128円の鰯の味噌煮に、さらし玉ねぎ。
もずく酢、糠みそは高菜と白菜。