里親募集中3

捨て猫を拾って3日め、忙しいこと忙しいこと!
エプロンのポケットの中です。

目薬をさす、お薬を飲ませる、ご飯を食べさせる。
タケちゃんのお腹の上で。

伝え聞いた猫好きの人達が見に来てくれました。
鼠より小さく、へその緒をつけたままやってきたベラン
ダ猫のネネちゃんのお話も聞きました。
捨て猫を育てた人の多いのにびっくりです。
「ラグ通信」では六兵衛特集です。有難うラグパパ。
http://blog.goo.ne.jp/rag_2004
小さな変なものだなーと、六兵衛をじっと見るラグちゃん。

6年のNY駐在を終えて、Uちゃんが今日帰ってきます。
出迎えはジジとババに、小さな猫が加わって、めでたし。
ハルノちゃんの反応が楽しみです。ハルノママの実家には
捨て猫だったプリンちゃんがいます。