里親

里親のRinkaちゃんです。優しい目、優しい手!!

飼っていた猫が14歳で亡くなってから探していました。
その亡くなった子にそっくりな六ちゃん。Rinkaちゃんと
ママはどうしても今日中に家の子にしたい!そうして六
ちゃんはRinkaちゃんちの子になりました。
「ご飯を食べてお薬を飲んでうとうとしています」と写真を
送ってくれました。めでたし。

六兵衛がこの家にいたのは4日間、忙しくて和やかでした。
タケちゃんは六ちゃんが欲しかったらしいけれど・・・
猫好きな人って熱いんだ!とよくわかった4日間でした。
応援してくださった皆さん有難うございます。
最後に写した六兵衛です。

六ちゃんが行ってしまった1時間後に、ハルノちゃん一家が
やってきました。
今日はハルノちゃんフィーバー。