銀杏並木・讃岐うどん

讃岐うどん!美味しい讃岐うどんあげる〜に釣られて並木に

出かけました。



「銀杏並木が綺麗ねー」と言ったら「くさいのよ」とにゃんこさん。

臭くて美味しい《ぎんなん》。


膝の手術から半年のにゃんこさんは顔色もよく足の運びも大分

軽くなりました。


ランチはパン屋さんのレストラン「サンマルク」に。

次々と出てくる焼きたて熱々の小さなパンが美味しい。

お口の運びはますます快調で楽しいおしゃべり。



家にお邪魔しておしゃべりの続き〜〜そしてキララちゃん

とママが登場して、ますます賑やか。

膝の悪いにゃんこさんの通院から入院、手術後もキララさ

んとキララママのお世話です。

お隣や絹ママさんなど、大勢の暖かい人たちに囲まれてい

るにゃんこさん。

数々の受賞作に負けない随筆を又書いてください。


いろいろ有難う、楽しかったわ。



にほんブログ村 シニア日記ブログへ