お誕生日

10月2日はハルノちゃんのお誕生日。

ハルノはニューヨーク生まれで、NYの2日は日本では3日?


それで、去年の日記を見たら「昨日私はおばあちゃんにな

りました」と4日に書いています。

(◎_◎) まーいいか。



今日ハルノパパはアメリカに、ママは実家にいるので、8

日生まれの私と二人分のお祝いを今週末に〜ジャ−ン♪

今日はママの実家でお祝いをしているでしょう♪

にゃんこさんがハルノにとクロスステッチで、可愛い猫を

刺繍してくれました。

ピンクの額が可愛い!!




ハルノのミドルネームはPAM。



フロリダに住むアメリカ人の Mikki は30年のお付き合

い、手作りのテディベアーを送ってくれました。

胸と足には薔薇の刺繍があって、手も足も首も動きます。


シニアブログのランキングに参加しました。
ポチンとお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ