駅までの道には


のんびりと歩いて駅まで。青空ーー!!





久しぶりー!ラグちゃんに会えました。すっ飛んで迎えに行ったコボ。

パパさんにもみくちゃにされ、おやつを貰って、嬉しい朝でした。





環2ぞいの駄菓子屋さん「おちあい」の店先の蜜柑には顔が。

先代犬のポチコちゃんが元気だったころには、近所の小学生が遊び

に来て、この店で買った、見たことのないような珍しい駄菓子を私

にもくれたものでした。

その子供達も、もうお父さんになっていたりして・・・

おばあさんになった私は『上永谷指圧ルーム』で、身体中のケアー

をしてもらいます。ココまで来ちゃうと、お手入れは顔より身体。

くるぶしのツボなんて今まで知らなかった!

先生、いつも有難うございます。電話 848−2231