ramちゃん nya〜ちゃんの物語

猫をこよなく愛するタミーさんが、お向かいのラムちゃんとニャー

ちゃんを描きました。

   ラムちゃん





ラムちゃんとニャーちゃんも拾われた子たちです。

それぞれのストーリーをラムニャーさん書いて下さいね。

    ニャーちゃん

ramnya〜
今日は うちの子が主役で嬉しいです(#^.^#)

ラム(男の子)
10年前 娘が学校の敷地でガリガリに痩せた子猫を見つけ
電車に乗せて連れて帰ってきました。
猫を飼うのは40年振り(ずーっと犬でしたので)生後3ヶ月
程のラムは我が家のアイドルとなり家族5人と1匹は 夜も一
緒の部屋で寝ました。

ニャー(男の子)
5年前の4月4日 雨の降る寒ーい日
ドラえもんの首輪をつけた ガッリガリに痩せた猫が駐車場に
ご飯をあげたら どこかに行ってしまった・・・と思ったいたら
3時間後もまだ車の下に・・・夕方になってました。
迷子のようでしたので、保護をして
広範囲に 張り紙・動物病院問い合わせ等をして飼い主を探しま
したが、2ヶ月過ぎても見つからず。。。
当初飼うことを反対していた夫も毎日帰宅時にお迎えに来るニャー
の可愛さに負け飼うことを承諾してくれました。
飼い主を探している時に 暫定的に付けた名前が・・・ニャー
今では Mサイズの子がLLサイズの毛皮を着ているように皮が弛ん
でます(>_<)

気まぐれに 抱っこをせがむラム
毎晩 私の布団で腕枕で寝るニャー・・・大事な家族です。