お花見  with 絹・浬

絹ママさんがお花見しましょうーと、誘ってくれました。

見下ろせば、満開の山桜!




遠くには海も見える眺望絶佳の部屋に集まった6人は、景色と御馳走

に大騒ぎ。



キララちゃん親子の差し入れてくれた、特別注文のこのケーキ

には、絹・浬親子と満開の桜の写真が貼り付けてあります。食べられ

る写真です、有難う!





リアルな絹・浬・桜の絵を大騒ぎで切り分けて。

平均年齢○○の集いとはとても思えない「ワカワカしい」って言う

かー「バカバカしい」って言うかー・・・凄い騒ぎ。

後から参加の若いキララちゃんが一番落ち着いていたかも。


主役のはずの絹・浬親子は物陰に身を潜めて、じっと耐えていましたねー。






仕事をしながら下半身不随の絹ちゃんの世話、そしてこの春から大学生に

なる絹ママさん、素敵!!

来年もお花見に呼んでください、ババ連はその日迄元気で頑張りましょー。