広場の犬達のクラス会

日曜日公園でタローちゃんと、キラちゃんとエイプリルと

コボと皆が来るのを待っていると・・・




続々と集まってきた、広場のお仲間達。

広場の犬仲間でお花見をしようと声をかけてくれたのは

レイちゃんママ。

タローちゃん、Bタローちゃん、黒はなちゃん、白はなちゃん、

くろちゃん、エイプリルちゃん。

コボは最高齢でした!もちろんワタクシも。




広場で遊べなくなってから、もう半年以上になります。

朝に夕に、行けばだれかに会えた広場でした。




広場に建設中だった保育園は間もなくオープン。

子供たちの声で賑やかになるでしょう。



  動画   緑地に移動する犬のクラス会 
       レイちゃんは嬉しくて吠えています。
       コボは山に登れないのでサヨナラ。

広場の犬達の同窓会