二回目のフェルト 

ラムちゃん、ニャ−ちゃん、ジジが揃って、ramnya〜

さんの作品です。

黒猫ジジはフェルトですが、ラムちゃんニャーちゃんは

本物の毛で作りましたって。すごっ!








ramnya〜さんにお願いして、二回目のフェルト手芸。

ふうたママ、タミーさんにモモちゃんママも加わって5人、

賑やかというか騒々しいと言うか・・・・





小さな犬の見本の写真を見ながら作っているうちに、カル

ガモになっちゃったふうたママ。

猫のミーコの鼻の色分けに四苦八苦のタミーさん。

猿か狐か?のコボ。

同じ見本を見ながらも作品は個性豊かでございますねー。




ももママさんは、丁寧にモモちゃんをチクチク。

完成したら見せて下さーい。



新米のあさりご飯、マンゴーケーキ、プラムのゼリーに

トリュフ饅頭、粕漬けにセロリ漬け、美味しくて楽しい

一日でした。


ふうたママさんのページです。
http://blog.goo.ne.jp/goo2005futamama