コーンブレッドとチキンラーメン

広場のお隣さんの金木犀を、お散歩の度に見上げてい

ます。






一日忘れていた携帯電話を見たら、たった今着信が。

〈MALULANI−HANO・・〉?

コールバックしたら「今近くにいるので寄ってもいい

ですか?」もちろん、ぜひ。



コストコの巨大なパンの袋を二つ抱えて「食べてみて下

さい」。

素敵な旦那様と、凄いイケメンの弟さんを従えたりょん

さんなのでした。


わけて頂いたコーンブレッドが、うっすら甘くてなんか懐か

しい味。

有難う、美味しかったです、もっといただいておけばよかった。




タミーさんがチキンラーメンに凝っていると聞いて、食べた

いなと言ったら、タミーさんは全部食べちゃったという。

それを聞いてramnya〜さんが一つくれました。生でかじっ

ても美味しい、3分待っても美味しいコレでした。

立ち話の収穫でした、ご馳走様。