カラフルなお野菜

のんままさんの家にお邪魔していたら、長女のユコさん

が、三浦の高梨農場で作られたカラフルな野菜をどさっと

持ってきてくれました。

紫と、黄色と、淡い緑のカリフラワー、7色の人参等々。

左の紫のまじった大根は、おろしにすると紫色に、その

上からレモンをたらすと見事なピンクに染まります。



なんと楽しくて美味しいお野菜たち!

蒸して、野菜の味そのものを頂きました。


高梨農場 たかなしまさとさんのブログです。
http://blog.livedoor.jp/takanashifarm/



のんままさんのパソコンが不調で、受信ができないからと

サポートセンターに電話しました。

のんままさんと、110さんと、私と3人そろって半人前、

「私達73歳のオバーサンなんです、頑張っているんで宜し

くお願いしまーす」とサポートの人に言ったら、一瞬の沈黙

ののち、より丁寧に親切に指導してくれました。

楽しかったーー!!