池袋に

110さんが忍昭さんのお札〈大丈夫〉を額に入れてくれました。
      






しぃー君が「お昼を一緒に食べませんか」と誘ってくれました。

池袋と聞いて遠いっ!と思ったけれど出かけて行きました。

しぃー君と女子大生の、カジさんとこばやんさんが駅で、待って

いてくれました。





話していると、カジさんが「uraraさんの『わりと最近』ってどの
位ですか?」


私「20年くらい前かなー」って、ソノ最近だとお二人は生まれて

いなかった?




「キダテガイイ」って、もう通用しない言葉だとも知りました。

いろいろ訳のわからない発言をしたであろう私。

聞き上手の素敵なお二人でした、有難う。


しぃー君ごちそうさま!!