おおちゃんとヒーロ君

公園の北側に住むおーちゃんと、東側に住むヒーロちゃんは仲良し。

二年生になりました。


私は、お早う、お帰りなさい、気をつけてね、と声をかけたり、おしゃ

べりしたり楽しかった。

おおちゃんがパパの転勤先にお引っ越しです。

しばらくしたら戻ってくるからねと、おおちゃんは言いました。

写真を撮るからなんか面白い事をしてね、と言ったらやってくれました、

ありがとう。



おおちゃん、元気でねー。








ハルノはバーバの膝で、MIXIのアプリで遊んでいるうちに、パソコン

を覚えて、自分の牧場と、ワンコの部屋と、アクアリュウムをママに

作ってもらいました。

NETで交流出来て、バーバはヒジョーに嬉しいでございます。

文字や数字、ぬり絵も、このようなもので・・・・