ちびベッカム billsに行く

赤レンガに秋空が映えて。





元レアレア・ウクレレガーデンのお仲間〈レアレア・


アスリートの会〉が赤レンガ倉庫のbillsに集まり


ました。


ハワイから帰ったばかりのりょんさんのお土産話も


聞けました。


ちびべッカム君もやって来たーー。




ここのパンケーキは世界一美味しいと評判です。


テラス席からは大桟橋が見えます。







スパゲッティもGOOD。








私はお水でいいと言ったけれど、お若い二人のフラ


ッペが美味しそうなので緑のを追加注文。



赤いのは苺のフラッペ、緑はミントと?なんでし


たっけ?







emmaさんりょんさん有難う、参加できて嬉しかった


です。


りょんさんお土産を有難う、emmaにゃんクリスタル・


キティちゃんを有難う。


つま先立ちでズルして、りょんちゃんより大きく写っ


ていてごめん!




後ろに見える「入口」は開催中の〈Oktober Fest〉で、


ドイツビールが飲めたり、ドイツの楽団の演奏が聴け


たりです。
http://www.yokohama-akarenga.jp/oktoberfest2010/





billsのオーナーはオーストラリア人で、世界一の


朝食を作る男・・・



海老とアボカドのサラダのドレッシングのレシピが


欲しくて、彼・ビル・グレンジャーの本を買いました。


ドレッシングの材料は卵黄、ディジョンマスタード


カイエンペッパー、軽い風味の油、トマトソース、


ウスターソース、コニャックまたはブランディー


グレープフルーツの絞り汁、海塩挽きたての黒コ


ショウ。