アダムだーっ

東京ドームだよおっかさん、と車の


送迎付きで連れて行って貰いました。







FOXTVのアメリカン・アイドルシーズン9で激しい


競り合いの末NO.2になったアダム・ランバート


来日公演は東京ドームのJCBホールで。


会場の熱気は凄かった!


アリーナ席は立ち見でも料金は高いと聞いて私びっ


くり!座れた方がおばーさん有難いです。




ここに来たかったノダ。








ありがとう、絹ママさん、たのしかったでーす。


二人で記念撮影〜。









アダムと同じヘアースタイル、Aのイニシャルの入った


ケープを着る、ペンライトを持つ、光るみょうちきりん


な帽子をかぶるなどなど、皆楽しんでいます。









終わると、会場の外のコインロッカーの前で


アダム服を脱ぐんです!




頭の上まで両手をあげて「ウォーウォー」。


私、肩凝りが治ったようです。声も変かな。



右端にいるアイランの濃い人ががアダムさんです。http://tv.foxjapan.com/channels/fox/lineup/americanidol-9/index.html

http://www.youtube.com/watch?v=q3mDcxWe714&feature=fvw