来た!タイガーマスク

にゃんこさんのポストにこのお手紙が入って


いました。






雨の日、風の日、嵐の日、雪の日、野良の


餌遣りは決して休まないにゃんこさん。



ある日は「パンツまでびしょびしょよ」って。


足が悪いのに、目が悪いのに、頭も顔も


悪いのに・・・



アークチが滑った!!


地区の野良猫は、にゃんこさん達のグルー


プの努力で激減しました。



お手紙と一緒に〇万円が入っていましたって。


公園で暮らす猫のハウスに、毎日入れ替える


ホカロンの費用になる事でしょう。




又、つい最近のお話です、公園の隅におば


さんが一人立っていました。



「ここにいると仏様に会えると聞きました」。



それぞれの猫用に調理した餌を運ぶ姿は


「仏様」です。


無理をしないで頑張って下さい。